2009/09/04

9月4日会議!


芸祭が熱く開催される中、まちやたい会議も熱く熱く開催されました!

今日は各場所の進み具合はもちろん、予算やイベントの詳細についても話し合われました。
さらに、各案の名前が仮決定されました。




・初音の森➔「雲白庵」






・吉田屋酒店➔「引戸庵」









・玉林寺➔「長庵」






それぞれに「庵」という文字を付け、全体をつなげようという意図があります。

また、ポスター第一弾が西川練君により制作されました!


イベントについての話し合いですが、各場所で来てくれた人にお茶を出す時の器の話が主でした!
引戸庵、長庵では、芸大の工芸科の方に作って頂く陶器の茶碗で茶を振る舞うのですが、雲白庵では大多数の方にお越し頂ける期待があるので、陶器で焼いてもらうのは厳しい・・・
このあたりは検討中です!

それでは!


金田研 相馬


0 コメント:

コメントを投稿