2009/08/07

8月7日会議!





8月に入っても浮かない天気が続く中、今日も晴れやかにまちやたい会議が開催されました!

今日もたいとう歴史都市研究会の副理事長、椎原晶子さんに参加して頂きました。

今日の大きな議題として、
・各場所の案の進み具合
・各案の予算
・イベントについての話
・会場に来てくれた人にあげるノベルティー(記念品)
があげられました!

また、谷中に作品を作る身として、谷中の地域のお祭りやイベントには積極的に参加していこうということになりました。

8月28〜30日に行われる「上野桜木町会盆踊り大会」の広告が配られ、それに参加して、積極的に谷中の人たちとお話ができたらと思っています。

さらに、会場に来てくれた人にあげるノベルティー(記念品)についても話が進みました。

案として、「ふろしき」「コースター」「タンブラー」「てぬぐい」の4つが出ました。

3つの場所でそれぞれ違うノベルティーを配り、3つすべて集めると特別なことが起こるような仕掛けを施せたらいいと思っています!

乞うご期待!

0 コメント:

コメントを投稿