2009/08/28

ダンサー打ち合わせ

先日、会期中にダンスをしていただく。
酒井幸菜さんと打ち合わせがありました。
日程の調整があり日記にしていませんでしたが。
本日日程が決まりましたので発表です!!

酒井幸菜
『hide and seek 』
日時|11月1日(日曜日)16:00〜16:30
会場|旧吉田屋酒店にて

5人ほどの音楽家の皆さんとともに素敵な時間をつくりあげていただけると思います。


ちなみに酒井さんは
今日は中島美嘉さんのPV撮影のお仕事で明朝までピエロになってます、笑。
ちなみに先日発売の椎名林檎さんのミュージックビデオ集でも踊ってるので、機会があればご笑覧くださいな。
         とのこと。
来月の18日には新国立美術館にて18:00より

『スピカ』
というパフォーマンスもあるそうです。要チェックです。
http://www.sakaiyukina.net/

おっとり舍 2008/10/20
ちなみにこれは僕が運営している場所で。前回の横浜トリエンナーレの練習をしているところです。

mori

0 コメント:

コメントを投稿