2009/07/24

7月24日会議!




不安定な天気のもと、今日も『まちやたい』会議が元気に行われました。

各チームの案の進み具合の共有と、イベントの企画について、さらにサブタイトルについて話し合いました!

各チームは順調に進んでいる様子。写真は各チームのプレゼンテーションの様子です。

イベントについては、10月22日にオープニングイベントを行うほか、それぞれの場所で茶会を開くイベント、またシンポジウムイベントが企画されることになりました!これからオリジナルの茶碗を作るなど、イベントを盛り上げる案を出していこうと思います。


そして、サブタイトル決定しました!!


サブタイトルは........


「茶・茶・茶」!!!!!!!!!




東京は歩くのに肯定的な場所である反面、座って休憩する場所が少ないです。そこで、私たちは谷中のまちのなかに3つのお茶を飲んで休憩できる空間を設計します!その中で発生する非日常空間の中で、いつもとは違う人の交流が生まれるといいと思います。


金田研 相馬



0 コメント:

コメントを投稿